男子高校生の面白すぎるところ

自分が見聞きしたことのある男子高校生の面白すぎるところをまとめてみた。


友達と話しながら「台風はいいよなー、進路決まってて」


ある日突然金髪に染めて登校してきたAの発言 「俺、スーパーサイヤ人になりたかったんだ」


駅の前の広場「おー久しぶりー」「お前こそ久しぶりだなー」とか言い手を取りあった4人が高速でグルグルまわり始める


球技大会でのバレー男子メンバー 点をとったときのルーティンが全員で輪になってイェーイと言いながら同じタイミングでジャンプし頭の上でパァンと手を叩くというもの


骨折して三角巾で手をつってきたA「心臓を捧げよ」「ハッ!」


体育の時間サッカーで点を入れたA 周りの奴ら「点を入れたのは誰だ?」「誰だ?」「誰だ?」「誰だ?」A「俺だ俺だ俺だ俺だ…」


小銭をかっこよく指でとばすAにBが一言「なに!レールガンだと」


補習から抜け出した奴を見て「あ、あいつバニッシュしやがった」 vanish 消える


以上

またなにかあれば追加していきたい。